キャスキッドソンお勧めバッグはこちらYahoo Shoppingで!




ストロベリー(イチゴ)柄

キャスキッドソンのストロベリー柄は、どちらかと言うと子供服やキッス用のグッズに用意された柄のようですね。1歳〜10歳前後までの女の子をターゲットにした子供服などに良く用いられています。

勿論、そうした年齢の方だけの専用という事ではありませんが、ただ、キャスキッドソンのストロベリー柄を用いた商品には、キッズ服やハンカチ等、明らかに対象年齢を絞った配慮がされているのは事実です。




キャスキッドソンのストロベリー・イチゴ柄
Cath Kidstonのストロベリー・イチゴ柄をお探しの方はこちら

Yahoo Shopping


キャスキッドソンのストロベリー柄は、基本的にイチゴをそのままあしらった絵柄です。白地に赤いイチゴを乗せた小物は、子供だけではなく、大人にも高い人気を誇っています。しかし子供っぽいというイメージがあるためか、高校生ぐらいから上の子になると、
他のドット柄やローズ柄に魅力を感じているようです。

親御さんとしてはなかなか難しいキャスキッドの柄選びではありますが、是非こうした要素を参考にされてみてください。個人的には年齢に関係なく、ストロベリー柄はお勧めしていますが、バッグやリュックといった大きいタイプの商品の場合は、もう少しシックに抑えた方が良いかもしれませんね。
posted by cath at 03:00 | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
キャスキッドソンのその他アイテムはこちら


キャスキッドソンのポーチ
素敵な柄のCath Kidstonのポーチならこちら

財布・長財布
オイルクロス素材の素敵なCath Kidstonの財布はこちら

コットン・オイルクロスなど生地
ハンドメイド・手作りするならキャスの生地をどうぞ!

マグカップやボウルなどの食器
あなたも素敵なキャスの食器、マグやボウルはいかがですか?

アクセサリー
CathKidstonのネックレスやブレスレットをどうぞ!

Yahoo Shopping


Cath Kidstonのエプロン
あなたもキャスのエプロンで料理を楽しみましょう!

パジャマ
かわいらしいCath柄のパジャマでお休みしましょうね!

傘・折り畳み傘
お洒落で実用的な折畳み傘ならキャスキッドソンでどうぞ

キャスのipod・ガジェットケース
あなたのipodにもCathkidstonのガジェットケースをどうぞ

キーホルダー
大事な鍵をまとめてくれる可愛いキャスのキーホルダー


Yahoo Shopping

×

