キャスキッドソンお勧めバッグはこちらYahoo Shoppingで!




カウボーイ柄

キャスキッドソンのカウボーイ柄は、男性女性を問わず、そして年齢層を問わず人気を集めている柄になります。そのためトートバッグやリュックサック等、大きなキャスキッドアイテムから手帳やペンケースといった小物まで、すぐに売り切れ状態になってしまう、非常に貴重な柄でもあります。





キャスキッドソンのカウボーイ柄
Cath Kidstonのカウボーイ柄をお探しの方はこちら

Yahoo Shopping




キャスキッドソンとしては近年バード柄にも力を入れているのですが、カウボーイ柄の新作を待ち続けているファンも少なくありませんね。本国イギリスでもポロをモチーフにしている柄として、絶大な人気を集めている商品になり、よく小さな男の子がキャスキッドソンのカウボーイ柄の服や帽子を身に付けている映像を目にします。かわいいですよね。

日本でも最近、男の子用のキャスキッドソン柄として、カウボーイ柄を身に付けさせる親御さんが増えてきましたね。身に付けるアイテムだけではなく、枕カバーや布団カバーとしても活用できますので、生地を購入して手作り、ハンドメイドしているママさん達も少なくありません。
posted by cath at 05:00 | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
キャスキッドソンのその他アイテムはこちら


キャスキッドソンのポーチ
素敵な柄のCath Kidstonのポーチならこちら

財布・長財布
オイルクロス素材の素敵なCath Kidstonの財布はこちら

コットン・オイルクロスなど生地
ハンドメイド・手作りするならキャスの生地をどうぞ!

マグカップやボウルなどの食器
あなたも素敵なキャスの食器、マグやボウルはいかがですか?

アクセサリー
CathKidstonのネックレスやブレスレットをどうぞ!

Yahoo Shopping


Cath Kidstonのエプロン
あなたもキャスのエプロンで料理を楽しみましょう!

パジャマ
かわいらしいCath柄のパジャマでお休みしましょうね!

傘・折り畳み傘
お洒落で実用的な折畳み傘ならキャスキッドソンでどうぞ

キャスのipod・ガジェットケース
あなたのipodにもCathkidstonのガジェットケースをどうぞ

キーホルダー
大事な鍵をまとめてくれる可愛いキャスのキーホルダー


Yahoo Shopping

×

