キャスキッドソンお勧めバッグはこちらYahoo Shoppingで!




水玉柄(スポット)

キャスキッドソンの水玉柄は、キャスキッドソンがブランドとしてスタートした時から、絶大な人気を獲得している柄になります。日本でキャスキッドソンが流行しきってしまうまで、この水玉ドット柄を真似する文房具・衣料品メーカーは非常に多かったですね。

今ではパターンを真似する事は出来ませんが、今でも同じ路線で頑張っているメーカーは多数存在しています。当然この水玉柄は今でも人気の柄になるため、キャスキッドソンの新作でも、必ずこの水玉柄が多様されています。小物類では外はローズ、中を開けると水玉ドット柄というパターンも少なくありませんね。





キャスキッドソンの水玉・スポット
Cath Kidstonの水玉・スポット柄をお探しの方はこちら

Yahoo Shopping




女の子が好きな柄の定番、かつ、代表的存在でもあるため、今後も途絶える事のないパターンとして、ファンの間でも定着しています。その反面、個性が薄いと受け止めるファンも多く、ローズやカウボーイ柄の好みと大きく分かれる傾向も持っています。お子さんにキャスキッドソンの柄を尋ねる際には、是非このパターン傾向を参考にされてみてくださいね。
posted by cath at 06:00 | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
キャスキッドソンのその他アイテムはこちら


キャスキッドソンのポーチ
素敵な柄のCath Kidstonのポーチならこちら

財布・長財布
オイルクロス素材の素敵なCath Kidstonの財布はこちら

コットン・オイルクロスなど生地
ハンドメイド・手作りするならキャスの生地をどうぞ!

マグカップやボウルなどの食器
あなたも素敵なキャスの食器、マグやボウルはいかがですか?

アクセサリー
CathKidstonのネックレスやブレスレットをどうぞ!

Yahoo Shopping


Cath Kidstonのエプロン
あなたもキャスのエプロンで料理を楽しみましょう!

パジャマ
かわいらしいCath柄のパジャマでお休みしましょうね!

傘・折り畳み傘
お洒落で実用的な折畳み傘ならキャスキッドソンでどうぞ

キャスのipod・ガジェットケース
あなたのipodにもCathkidstonのガジェットケースをどうぞ

キーホルダー
大事な鍵をまとめてくれる可愛いキャスのキーホルダー


Yahoo Shopping

×

