キャスキッドソンお勧めバッグはこちらYahoo Shoppingで!




ローズ柄

キャスキッドソンと言えばローズ柄・・・そう評されるほど、cath kidstonの象徴的な柄として位置づけられているのがローズ柄になります。クラシックローズやバブルローズ等、キャスキッドソンならではのローズ柄は実に種類が豊富です。

基本的なベース柄としては、ローズ柄が断トツでパターンが多くなっていますし、「あなたが好きなcath kidstonの柄アンケート」でもクラシックローズが堂々の一位に輝いています。





キャスキッドソンのローズ柄
Cath Kidstonのローズ柄をお探しの方はこちら

Yahoo Shopping



そもそもキャスキッドソンが高い評価を獲得する事に成功したのは、白を貴重とした生地に、嫌味の無いローズをあしらった事がスタートでした。ローズというモチーフは、一歩間違えると存在感が強くなりすぎるため、今まで多くのブランド会社がアクセントとして用いているに過ぎませんでした。そうした中、cath kidstonは小さなローズを大量に散りばめるという手法でデザイン展開をし、見事に成功したのです。

実際にcath kidstonを初めて購入する人の多くが、このローズ柄を選択しています。二番手が水玉のドット柄であるスポットですね。正に機軸なるデザイン絵がローズ柄になっていますので、キャスキッドソンをお持ちでない方には、ローズ柄をどう捉えるのかが重要になるでしょう。
posted by cath at 01:00 | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
キャスキッドソンのその他アイテムはこちら


キャスキッドソンのポーチ
素敵な柄のCath Kidstonのポーチならこちら

財布・長財布
オイルクロス素材の素敵なCath Kidstonの財布はこちら

コットン・オイルクロスなど生地
ハンドメイド・手作りするならキャスの生地をどうぞ!

マグカップやボウルなどの食器
あなたも素敵なキャスの食器、マグやボウルはいかがですか?

アクセサリー
CathKidstonのネックレスやブレスレットをどうぞ!

Yahoo Shopping


Cath Kidstonのエプロン
あなたもキャスのエプロンで料理を楽しみましょう!

パジャマ
かわいらしいCath柄のパジャマでお休みしましょうね!

傘・折り畳み傘
お洒落で実用的な折畳み傘ならキャスキッドソンでどうぞ

キャスのipod・ガジェットケース
あなたのipodにもCathkidstonのガジェットケースをどうぞ

キーホルダー
大事な鍵をまとめてくれる可愛いキャスのキーホルダー


Yahoo Shopping

×

