キャスキッドソンお勧めバッグはこちらYahoo Shoppingで!




バンチェス柄

キャスキッドソンのバンチェス柄は、エコバックの登場により、大きく注目されるようになった柄です。今まではマザーバッグやキャリーオールバッグをメインに用いられていた柄になるのですが、最近では色々な商品にバンチェス柄が用いられるようになりました。
ベーシックな柄になるため、若い年代のキャスキッドファンのみならず、年配の方にも人気が高い柄になります。キャスキッドソンの新作でバンチェス柄が用いられる機会は減りつつありますが、一部のコアなファンからは絶大な支持を得ていますね。






キャスキッドソン バンチェス柄
Cath Kidstonのバンチェス柄をお探しの方はこちらYahoo Auctionで!

Yahoo Auction




最近のキャスキッドソンは原点回帰的な動きが活発化していますので、巡り巡ってバンチェス柄が再ブームになる可能性はかなり高いと言えるでしょう。若い世代の人からは、どうしてもローズ柄やドット柄がメインに写りがちですが、1ポイントのアクセントとしてバンチェス柄を用いると、キャスキッドソンはさらにお洒落に見えるという特徴があります。
そのためバンチェス柄をネットオークションで買い集めている人もいるほどで、隠れた人気柄でもありますので、是非チェックしてみてくださいね。
posted by cath at 02:00 | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
キャスキッドソンのその他アイテムはこちら


キャスキッドソンのポーチ
素敵な柄のCath Kidstonのポーチならこちら

財布・長財布
オイルクロス素材の素敵なCath Kidstonの財布はこちら

コットン・オイルクロスなど生地
ハンドメイド・手作りするならキャスの生地をどうぞ!

マグカップやボウルなどの食器
あなたも素敵なキャスの食器、マグやボウルはいかがですか?

アクセサリー
CathKidstonのネックレスやブレスレットをどうぞ!

Yahoo Shopping


Cath Kidstonのエプロン
あなたもキャスのエプロンで料理を楽しみましょう!

パジャマ
かわいらしいCath柄のパジャマでお休みしましょうね!

傘・折り畳み傘
お洒落で実用的な折畳み傘ならキャスキッドソンでどうぞ

キャスのipod・ガジェットケース
あなたのipodにもCathkidstonのガジェットケースをどうぞ

キーホルダー
大事な鍵をまとめてくれる可愛いキャスのキーホルダー


Yahoo Shopping

×

