キャスキッドソンお勧めバッグはこちらYahoo Shoppingで!




財布・長財布

キャスキッドソン(cath kidston)の財布・長財布を利用している人が本当に増えてきました。今まではヴィトンやグッチの財布をほとんどの人が使っていましたが、最近はそういったブランドのユーザーの中にもキャスキッドソンの長財布に切り替えている方も居られるそうです。

単純に価格が安いという事もありますが、やはり女の子らしいデザインは男性の注目を浴びますし、何よりも嫌味になりません。
私の個人的にお勧めなのがピンクベースの白ドット財布。これ良いな!・・・と思ったら、やはり売れ筋商品でした。そして在庫切れ・・・。




キャスキッドソンの財布・長財布
Cath Kidstonの可愛らしい財布・長財布はいかがですか?

Yahoo Shopping


その他にも、Zip PurseやZip Wallet、Folded Zip Walletは要注目のアイテムです。小物商品になりますが、定価が2,000円程度に設定されているため、激安通販ショップでは1,200円程度で購入する事が出来ます。

Zip Wallet、Folded Zip Walletは小銭入れ付のラウンドジップ長財布(小銭入れ付)。Zip Purseは基本的には小物入れとしてコスメポーチのように使っていく物ではありますが、小銭やお札を入れて財布代わりに利用している人が増加中です。

デザインも小物ならではの豊富な品揃えになっていますので、正直、かなり迷います。
迷っている間に在庫切れ。これがキャスキッドソンの恐ろしいところでもありますので、頑張ってゲットしていきましょう!
posted by cath at 10:00 | 財布・長財布 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
キャスキッドソンのその他アイテムはこちら


キャスキッドソンのポーチ
素敵な柄のCath Kidstonのポーチならこちら

財布・長財布
オイルクロス素材の素敵なCath Kidstonの財布はこちら

コットン・オイルクロスなど生地
ハンドメイド・手作りするならキャスの生地をどうぞ!

マグカップやボウルなどの食器
あなたも素敵なキャスの食器、マグやボウルはいかがですか?

アクセサリー
CathKidstonのネックレスやブレスレットをどうぞ!

Yahoo Shopping


Cath Kidstonのエプロン
あなたもキャスのエプロンで料理を楽しみましょう!

パジャマ
かわいらしいCath柄のパジャマでお休みしましょうね!

傘・折り畳み傘
お洒落で実用的な折畳み傘ならキャスキッドソンでどうぞ

キャスのipod・ガジェットケース
あなたのipodにもCathkidstonのガジェットケースをどうぞ

キーホルダー
大事な鍵をまとめてくれる可愛いキャスのキーホルダー


Yahoo Shopping

×

