キャスキッドソンお勧めバッグはこちらYahoo Shoppingで!




カタログと「キャス・キッドソンへようこそ」

キャスキッドソンにはカタログがあります。cath kidstonをご存知ない方にとっては、「ブランドなんだから当たり前なのでは?」と思った方も多いかもしれません。しかしキャスキッドソンは商品バリエーションが非常に豊富なため、なかなかカタログを見つけるのが難しいのです。

Cath Kidstonのコレクションカタログ本である「キャス・キッドソンへようこそ」などがコンビニや本屋でたまに見かけたこともありましたが、大人気でしたのですぐに完売してしまいました。

ですが、本国イギリスのキャスキッドソンにカタログを請求すれば、現地で販売しているアイテムを網羅したカタログが送ってきます。残念ながら日本語版ではありませんが、英語になじみのある方は大丈夫でしょう。非常に手間がかかり、面倒臭いというのが本音ではありますが、何気に請求さえすれば誰でも無料で発送してくれますが、時間だけがやたらとかかるという風に捉えておきましょう。

季節毎にカタログをモデルチェンジしていますので、頻繁にカタログ請求をしている人も少なくないですね。キャスキッドソンのカタログを見ていると、実は結構、本国イギリスだけのサービスが豊富だという事に気づかされます。購入時にエプロンや手袋のプレゼントをする等、ちょっとずるい要素にも気づいてしまう事に・・・。

勿論、カタログを見て、実際に本国本店のキャスキッドソンから注文をする事も出来ますので、これを機会に個人輸入を始めるというのもお勧めかもしれません。
posted by cath at 03:00 | 壁紙・カタログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
キャスキッドソンのその他アイテムはこちら


キャスキッドソンのポーチ
素敵な柄のCath Kidstonのポーチならこちら

財布・長財布
オイルクロス素材の素敵なCath Kidstonの財布はこちら

コットン・オイルクロスなど生地
ハンドメイド・手作りするならキャスの生地をどうぞ!

マグカップやボウルなどの食器
あなたも素敵なキャスの食器、マグやボウルはいかがですか?

アクセサリー
CathKidstonのネックレスやブレスレットをどうぞ!

Yahoo Shopping


Cath Kidstonのエプロン
あなたもキャスのエプロンで料理を楽しみましょう!

パジャマ
かわいらしいCath柄のパジャマでお休みしましょうね!

傘・折り畳み傘
お洒落で実用的な折畳み傘ならキャスキッドソンでどうぞ

キャスのipod・ガジェットケース
あなたのipodにもCathkidstonのガジェットケースをどうぞ

キーホルダー
大事な鍵をまとめてくれる可愛いキャスのキーホルダー


Yahoo Shopping

×

